ユーザアカウントに関して
識別IDを添えて、推し旅事務局(info@oshitabi.com)までメールにてお問い合わせください。
識別IDがご不明な場合は、ユーザを特定することができないため、新規ユーザ登録をお願いいたします。
識別IDがご不明な場合は、ユーザを特定することができないため、新規ユーザ登録をお願いいたします。
SMS認証済みのアカウントであれば、ログイン画面より再設定が可能です。ログイン画面にあります、「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、画面の指示に従ってください。
SMS認証を実施していないアカウントの方は、推し旅事務局(info@oshitabi.com)までメールにてお問い合わせください。
SMS認証を実施していないアカウントの方は、推し旅事務局(info@oshitabi.com)までメールにてお問い合わせください。
一度お客様でログインされた後、お客様にてログアウト操作をなされなければ、原則、ログイン状態が保持されますので、ご利用の都度のログイン操作は不要となります。